上の子が明日の誕生日で
5歳になりますドキドキ






あっという間ですね。。
しみじみ照れ





キラキラ今回はちょっと気合いを入れて
キャラクターの絵音譜入りのケーキを
サプライズしようかなぁとバイバイ





そういうケーキを作ってくれる
ケーキ屋さんを探していたところ







館林市にOpenした美味しいと評判のお店

ショートケーキ菓子工房  粉花ショートケーキ
群馬県館林市諏訪町1374-1
AM10時~PM7時
月曜日(第3日曜日)定休





アメブロも書いてますので黄色い花
コメントしてみたところ、、、
感じの良いお返事が返ってきましたウシシ








早速訪ねてみると
美人さんがキラキラキラキラお出迎えピンク音符




{5288AACE-0C71-4447-B6FD-51948BEABB29:01}

店長イチオシちゅーチーズのおやま

気になって購入!!
美味しいですラブヤバウマですOK

{846FC8FC-94E8-427E-8EA2-B9BDF63CF26F:01}

濃厚ショコラ。
柔らかくて、大好きな甘さデレデレ
もっと食べたいです!!

{666F31AC-F249-4748-85CA-1A1B50198FE4:01}

エクレア。
ビターな味で男性もオッケーな甘さニヤリ






ついつい、色々買っちゃいました。。
食べちゃいました。。






そして、本来の目的の~
キャラクターと娘をコラボ写真を
プリントしてもらうことにチョキ






仕上がりがとっても楽しみです(。◕‿-) 




ハートハートハートハートハート緊急企画ハートハートハートハートハート

お茶会を開催しますパー

①12/20(日)13時~15時頃

口笛場所→群馬県太田市近郊


②12/27(日)13時~15時頃  
              
口笛場所→茨城県古河市近郊

                
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


ウインク参加費→各自飲食分

爆笑募集人数→3名様



少人数での集まりにしたいと思います晴れ
先着3名様、大募集です。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


お茶会とは、、、
恋愛や結婚のことについて何でも
自由にお話をしていただけますグラサン


婚活って具体的には何をすれば??
結婚相談所って??
皆はどうやって婚活を??
お見合いパーティー参加したいけど‥

などなど、なんでも話しましょうルンルン




参加してくださる方はみんな
同じ目標を持った仲間です。。


安心してご参加下さいバイバイ



わたくし自身、初めての試みです!!
実際に婚活中の方の本当の気持ちを
がっちり仲人にぶつけて下さいね
必ず受け止めます長音記号2



勢いは大事です。
このまま、ポチっといきましょうウインク