娘たちが順々に体調を崩して
バタバタしておりました。。。






日曜日に企画していました
お茶会ですが


無事に開催できましたウシシ


{3E7BD2C9-53EB-48EB-AADF-268C3543E073:01}




1人参加してくださいました~
Y子さん、ありがとうございます!!



婚活真っ最中のY子さんは
よく私のブログを読んでくれているそうです





ありがとうございます!!
ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱





住んでいる地域が近いこともあって
どうしようか悩んだ末に‥
参加してくださいましたハート








内容はというと‥
婚活に行き詰ってきたというお話でした







友人に紹介をしてもらっても
‥進展せず







合コンに参加しても
思うように会話出来ず。。








結婚相談所には‥まだ‥
抵抗があるえーん








ということでしたショボーン








お金を出してまで。
見ず知らずの人に頼んでまで。
自分の顔を他会員にさらしてまで。






そこまでしなくても
いつか現れるんじゃないか‥








そこまでしてまで
結婚しなくてもいいかな‥








色々な気持ちがあると思います真顔







結~yui~の今後の活動として
婚活パーティーを企画して
いきたいというお話をしました







すると








それなら参加してみたいですドキドキ
と、前向きなご意見をいただきました!







ただいま
イベント会員様を募集中です口笛







正会員は
お見合いを繰り返して
ご成婚を目指していくのに対して







イベント会員は可能性が無限大アップアップ




① 登録期間 2年

② 2年間の登録料 1,000円←お得です

③ 会員のメリット

●お見合いパーティに会員価格で

  参加出来ます

●全異性会員の会員用HPで

  自分の登録紹介書を見てもらえます

●全異性会員を閲覧できます

●お見合いは相手側からの申込による

  受諾のみ可能です

●イベントをきっかけに婚活を始められます

●イベント会員のままでも成婚まで可能です




宜しければチェックして下さいキラキラ






今後は


婚活パーティーやLINE大会
お茶会などを開催していきま~すグッ






ハートハートハートハート緊急企画ハートハートハートハートハート

お茶会を開催しますパー

②12/27(日)13時~15時頃  
             
口笛場所→茨城県古河市近郊ハート
                
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

ウインク参加費→各自飲食分

爆笑募集人数→3名様

少人数での集まりにしたいと思います晴れ
先着3名様、大募集です。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


お茶会とは、、
同じ目標を持った仲間です。。


安心してご参加下さいバイバイ



わたくし自身、初めての試みです!!
実際に婚活中の方の本当の気持ちを
がっちり仲人にぶつけて下さいね
必ず受け止めます長音記号2



勢いは大事です。
このまま、ポチっといきましょうウインク