今日は、ちょっと怖い話をします







我が家は中古の一軒家を購入しました。
もう3年目になります照れハッ







夫は霊感が強いらしく
何かを感じるようですガーンガーンガーン








私には全くわかりませんが
夜中起きてミルクをあげる時に
うっかり思い出しますショボーンうずまき








昼間ならまだしも、夜中は怖いです!!









先日、お隣さんちでお茶をいただいた時
なんとなくその話を思い出して話しました








お隣さんは我が家の前の住人を知っています
どうやら、引っ越す前に耳にしたようです







《うちには、何かがいる
                  だから引っ越したい》








そう話していたそうです。






これは‥聞いてないよ~えーんアセアセアセアセ
そんな話はまぁ出ませんよねバイバイ








でもより一層、真実味が増して
なんだか肩が重い気がしてきましたチーン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


仲人マップに掲載されました照れ

群馬県です。明和町です。
宜しくお願いします꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

いつも、ポチありがとうございますウインク

ブログを読んでもらった上に
あと一手間のお願いですあしあと
恒例の応援ポチお願いします!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



《参加方法》

①TEL受付  

08041135026

②mail受付

③LINE受付

友だち追加

登録お願い致します


①~③共通して


★1/31(日)お見合い参加希望◎

★2/6(土)パーティー参加希望◎

★恋活or婚活希望する方を残して下さい

(お見合い参加の方のみ)

★お名前→

(必ず本名を入れてください)

★お住まい(例 館林市)

★生年月日→

★性別→

★携帯電話番号→

★メールアドレス

★同伴者がいる場合→

◯お名前

◯生年月日


塩田宛てにご連絡下さい。

宜しくお願い致します。