回覧板





組内でまわってくるアレです。






地域の情報がわかるので
一通り目を通します口笛







そこには事件一覧がびっくり
うちの地域は‥と‥






なんとぉ!!
パンチ!かっぱらいNo.1でしたポーン







かっぱらい。かっぱらい。。
ひったくりですね笑笑







なんでそんな書き方ショボーン笑笑






あとは








家の中に人がいるのに
侵入される事件滝汗







これも多いではないですかっっ⚡️







せめて空き巣にして欲しい‥
なんて怖い話。




もちろんどれも被害にあいたく
ないですがえーん








皆さん気をつけましょう!!