最近下の子が毎日ぐずぐずしています。






鼻水やら何やらで
            起きると顔じゅう汚いっっもやもや




そして。。


抱っこおねがいおねがい抱っこおねがいおねがいおねがい
                                とまりませんっ








この前からまた体調が悪くなって
本調子じゃないから‥







と、わかりつつも
毎日はしんどくなりますガーン






ごほごほ咳も酷いので
本人もきついでしょうねアセアセアセアセ







上の子はなんともなくても
菌をもってるんでしょうか!?







インフルエンザも流行ってきているようだし
要注意しましょう滝汗







近くの小学校では学級閉鎖です雷







小さいとタミフルも飲めないし
                              怖いですねぇぇぇ!








話は変わりましてFacebookでたまたま発見

{491FF60D-9146-412C-B11B-87DF06207476:01}

こう書かれちゃうと

ついつい、見ちゃいます笑笑







でも、ほとんどの方が見えますよね?







上の子に聞いてみたら
黒と白のなみなみ~ニコニコ答えました







!?よぉ~く見て!!
            何かいない








ひたすら、黒いなみなみ~という娘。






パンダいないえー??




           ‥‥‥‥‥‥いたぁぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラ








ようやく見えて
          2人して大はしゃぎブルー音符ブルー音符






なんとなく楽しい時間でしたてへぺろ