GALSTAR#前結びシンプルベーシックトッパーカーディガン | my life

my life

ブログの説明を入力します。


こんばんはー。


今日台風通過かと思ってたんだけど、
朝起きた時点で晴れてた!


午後は一気に暑くなったよねー。





今日届きました!(ノ*゜▽゜*)

GALSTAR(ギャルスター)ファンサイト参加中


前結びシンプルベーシックトッパーカーディガン


私は、ショートのブラック!




着てみた感想は、
手長の私でも十分大丈夫な袖丈(  ^O^  )ノ☆
140711_150915.jpg



袖は捲くれるようにボタンついてるよー!
140711_150726.jpg


着てみるとこーんな感じ!
140711_150945.jpg

前を縛っても着れちゃう!
140711_151009.jpg

扇風機を後ろからあててたから
新聞紙ぐちゃってなってる(  ーー  )

着る前は生地は普通のカーディガンみたいな生地なのかなって
思ったけど、
カットソー?みたいな伸びる生地でした!

柔らかい生地で着心地いい~(  *´ω`*  )♪
今の時期は暑いけど、
朝夜って寒いからバッグに入れていてもいいかも!

トッパーカーディガンだから
少し品が出る感じ~???(笑)


他にもコーデ組んでみたよ(  〇^ω^〇  )☆☆☆












デニムに合わせてもカジュアル過ぎなくて良いーーー!


自分だったらトッパーカーディガンは
絶対選ばないからすごく新鮮~(  ´`  )♪

ボーダー欲しいけど、売り切れちゃってるー・・・。



カラーも豊富だし、ショート丈ロング丈って選べるから
見てみてね(  *^ω^*  )!


春新作トップスはGALSTAR(ギャルスター)





GALSTARさん、モニプラさん!
ありがとうございましたm(  __  )m





厚底スリッポンスニーカーシューズ[GALSTAR/レディーズ]