ガルモニ応募items | my life

my life

ブログの説明を入力します。



久々にガルモニさん応募ー!





【夢展望】厚手160デニール丸編み裏起毛!!選べるレギンス&タイツ
【夢展望】厚手160デニール丸編み裏起毛!!選べるレギンス&タイツ

裏起毛タイツは最近増えてきたけど、レギンスは珍しいーーー!
スカートを履くときはもちろん!
ボーイズデニムとかテーパードを履いた時に中に履いたら
かなりの防寒対策になるから手放せなくなりそー!(  ´`  )♪



【Nohea】ウインドウペン柄テーパードパンツ
【Nohea】ウインドウペン柄テーパードパンツ

チェック柄は履いている人が多いから
ウインドウペン柄だと被らず新鮮ーーー!
ちょっとレトロちっくなとこも可愛い~♪♪
テーパードだからカジュアルにもきれいめにも出来て
着回し利く(  *'∀'*  )★★★


BUBBLY(バブリー) メルトン ダブル プレス コート
BUBBLY(バブリー) メルトン ダブル プレス コート

こういう定番でシンプルなデザインのコートは
長く着れるから嬉しい!!!
合わせやすいし年齢関係なく着られるから
妹ともお母さんとも共有出来るっ\(  ^O^  )/♪
ダブルボタンが良い~(  ´`  )


【titivate】ボア入りインヒールスリッポン♪
【titivate】ボア入りインヒールスリッポン♪

今の時期はスニーカーは寒くて履けなかったけど
ボア入りだから夢の冬にスニーカーが履けるー!☆
インヒールだと脚がきれいに見えるし、
ボアが見えているのがすっごい可愛い!!!\(  ^O^  )/
履き心地が良かったら色違いも欲しくなっちゃう!



☆3rd by VANQUISH☆デニムGジャンがボア付きになって登場!
☆3rd by VANQUISH☆デニムGジャンがボア付きになって登場!

冬にデニムジャケットを着ることを諦めてたけど
これなら真冬でも大丈夫ーーー!\(^O^)/♪
袖部分までボア付きだからコートよりも暖かそう^^
襟のボアが可愛いからこのジャケットを着るときは
髪の毛をupして着たいなあ~(  ´`  )♪♪♪


Pierrot(ピエロ)≪雑誌掲載≫神売れ美脚ストレッチスキニーデニム★3名様
Pierrot(ピエロ)≪雑誌掲載≫神売れ美脚ストレッチスキニーデニム★3名様

スキニーデニム大好きだから気になるーーー!
このデニムは履き心地が良さそうだから
全部欲しくなっちゃう(  ´`  )♪
丈感は私的に重要だから
スタッフさんが何度も試着を繰り返して改良した丈が
かなり気になるーーー!


「発色がびっくりするくらい良い!」と高評価!【ドリームマジック モイスチャーハニールージュ】
「発色がびっくりするくらい良い!」と高評価!【ドリームマジック モイスチャーハニールージュ】

色が長持ちするからお直しの回数も減るし
保湿力も優れているから乾燥する今の時期にピッタリ!
値段も安くて気に入ったら全色欲しくなる(  ´`  )~♪



【GALSTAR】藤井リナ着用★シンプルゆるニットワンピースコーディネート3点セット★
【GALSTAR】藤井リナ着用★シンプルゆるニットワンピースコーディネート3点セット★

3点setは嬉しいーーー!
ニットのVネックが深めで鎖骨が綺麗に見える(  ´`  )♪
ネックレスも大粒でどんなコーデにも使えるし
ストッキングは50デニールだから脚が綺麗に見える!!
個々にもかなり使いまわし出来るから
買って絶対損しない!!!(  `・ω・´  )b◎


Luz Llena(ラズレナ)【980円】くしゅくしゅアンクル丈ソックス
Luz Llena(ラズレナ)【980円】くしゅくしゅアンクル丈ソックス

くしゅくしゅだから脚が細く見えそーう(  ゚∀゚  )!!
カラバリも豊富でイロチ買いしたくなる!
ブーツを履くときは少し伸ばして
チラッと見せて履きたい\(  ^O^  )/♪♪♪


【Direct Response】マイリップティントパック 選べる3色
【Direct Response】マイリップティントパック 選べる3色

これ、おもしろーい\(  ^O^  )/!!
すぐ色が取れちゃったり乾燥してくるから
“染める”っていう発想が新しい(  ´`  )◎
友達に、私唇染めてるんだよね^^って
自慢したら絶対話題になりそう(  ¨  )♪♪♪



【Za】リッチグラム リキッドルージュ限定デザイン
【Za】リッチグラム リキッドルージュ限定デザイン

プチプラなのに純金・純銀パールが入っているなんて
クオリティー凄いですねっ!!
べたつくのが嫌で普段は口紅を使っているけど
べたつかずに使えるから嬉しいーーー!
これ使ったらセクシーな唇になれそう(  ´`  )♪


【Za】スパークル インパクトフルアイズ限定デザイン
【Za】スパークル インパクトフルアイズ限定デザイン

純金・純銀パールが入っているアイシャドーって
凄すぎて想像がつかない...(  ゚゚  )
そのままの発色ならば凄い!!!
これ1つでアイメイクが一気に華やかになる~(  ´`  )♪


キングダム アクアエマルジョンファンデ
キングダム アクアエマルジョンファンデ

ニキビ跡が酷くてコンシーラーは重ねてつけてます(  xx  )
季節関係なく乾燥してるし
夏場はすぐ崩れちゃってテカってきちゃうので
このファンデがあったら鏡を見る回数が減りそう!!
私の悩みを全部これ1本で解決出来るっ(  ^O^  )★
付属のパフも使い心地良さそう~(  ´`  )♪♪♪



【GRL(グレイル)】スエード巾着ショルダーバッグ♪♪
【GRL(グレイル)】スエード巾着ショルダーバッグ♪♪

GRLさん大好きでよく利用してます\(  ^O^  )/
スエードは今の時期っぽくて使える!!
ビジューとか飾り物が付いてなくて
シンプルだから子供っぽくならないし
形がコロンッとしてて可愛いーーー!!!(  ¨3  )♪♪♪




リンクからチェックしてみて下さい^^



髪染めよーっと!






ランキング参加中ーーー!
ポチお願いします**


プチプラファッションランキングへ

人気ブログランキングへ