短冊に切なる願い、小学生の願いの深さ | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。





娘が小学校で短冊に書いたこと

「かんぺきじゃなくてもいいから
ひとりひとりが分かり合えるようにしたい」

切なる願い


我慢して合わせて
演じることができなければ

自己主張しただけで
傷つけて傷ついて悲しい


そうしながら段々と

我慢して合わせて
演じることを覚えて

時には自分を押し殺して
相手に合わせることが
平和を保つ秘訣なんだと思い込む不安


でもそれが
思い込みだとわかれば
そこから脱出できる道と出会える。

こんな我慢の関係性は終わりにしよう。

互いに主義主張して愛される飛び出すハート
そんなワクワクの関係性づくりへ




今日もありがとうございます。

笑子(わらこ)



【見逃せない!】

2022年は

人類の命運を決めるラストチャンス!!

↓↓↓↓↓↓


まじかるクラウン21世紀の悟り人

令和哲学者NohJesuが贈る

日本に今1番必要な心の在り方飛び出すハート


日本人よ

サムライであれ!!!


〜夜明けの晩〜

令和維新始動 シン人類誕生祭!



8月15日(月)10時〜17時


オンライン開催
・シェア付きの参加スタイル(Zoom利用/定員250名)
・視聴のみの参加スタイル(vimeo利用)


詳細はこちらからご覧ください!



↓↓↓↓↓↓


すべてのコタエはココにある乙女のトキメキ




地球「世界基軸教育」を学べる
  唯一のオンライン大学



リボンご質問・お問い合わせは
LINEからお待ちしていますニコニコ

↓↓↓友だち追加後にスタンプを
送っていただけると繋がれるのでお願いします虹


@fhr5049a