「今ここ」が理解できたら自然と悟れちゃう♡ | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



HUMANITY3.0 Jei 東京

 Jei祭スタンダード3days 


大阪、福岡、東京と8月はJei祭尽くし!!


真理と出会う3日間

東京会場に参加しました指差し



           定員100名満員御礼飛び出すハート


シンプルにダイレクトに

伝えてくださる真理


「心」とは何なのか

「人間」の目的は何なのか


世の中のどんな学問でも

整理できたことがない一点を

バシッと言い切っちゃう潔さ


凄すぎる!!!


イメージと論理で

真理を理解できる悦びの3日間泣き笑い


感謝と感動と歓喜が溢れました。



悟りはめちゃめちゃシンプル

そうなんです。


いわゆる

荒業や苦行は必要ない


必要なのは

知ってる世界と決別する「決断と覚悟」


これが簡単にいかないから


誰もが到達できる境地ではないと

されてきたけれども


今の時代は

誰もが悟れる時代


まさにそのコンテンツが

日本で誕生しているんです目がハート



さらに

個人で悟る時代はもう終わり


これからは集団の悟り


じゃじゃーーーん!!!


仲間とともに
お祭りしながら悟れるって楽しすぎる!!!





悟りは「差取り」


はじまりとおわりがイコールになること

あらゆるものがイコールになること

自分は何なのかが明確に分かること


「今ここ」は刹那であり永遠


時空間がある今ここではなく

時空間のない今ここ


人間の脳では認識不可能だけど

人間の脳だから悟れる!


脳の外に出る覚悟ができたら

いつだってどこでだって悟れるよ指差し


そして

悟りはゴールではなく

悟ってからが本当のスタート!


人間ここからはじまるまじかるクラウン


今ここ、歓喜溢れる生き方へシフトしよう乙女のトキメキ


今日もありがとうございます。

笑子(わらこ)



リボンご質問・お問い合わせは
LINEからお待ちしていますニコニコ

↓↓↓友だち追加後にスタンプを
送っていただけると繋がれるのでお願いします虹


@fhr5049a