こんばんは!
ちょっとお久しぶりです。今度は私が風邪ひきました(笑)
子供にうつされると重症化しやすいとは聞きましたが、本当に久しぶりに39度超えしました…
今度は旦那にうつさないようにしないと…




で、今回は2週間くらい前にしたフットネイルのお話ですー。





セリアで購入したネイル用のラインテープを使ったフットネイルをしたくてデザイン検索ー!

まあぶっちゃけ100均で買った方が高いものなんですけど(笑)
ネットだとかなりお安い。

ネイルラインテープ ★ ラインシール 全14色
¥55
楽天
でもドンキよりは安いし、思い立ったらすぐ!な性格の私には100均がありがたいです(笑)
(届くまでが長い。待てない。)



カラーは最初のうちはシルバーとゴールドしか見なかったのですが、
店舗によって置いてあるカラーが違って、今のところシルバー、ゴールド、ブラック、ホワイトの4色を持ってます。
(こんなに使わないだろうに買っちゃう100均マジック…)

初めてつかってみたのですが…こんなかんじになりました。





(足ごめんなさい(笑))

今回はブラックを使ってストライプにしてみました。

私はセルフジェル派です。
いつも通り、ベースを塗ってカラーを塗って未硬化ジェルを拭きとってから貼ったのですが、思ったよりも張り付いてくれてそんなに苦労はしませんでした。
端が気になったので、気持ち爪の長さよりも短めにカットしてジェルでうめています。
端から剥がれますもんね(;´∀`)
ポリッシュで使用するなら余計に気を使わなければいけないところかも…?

手描きのわずらわしさもないし、時短にもなるしキレイにできるし良かったですヽ(´ー`)ノ
太さも調度良く使いやすいのでは♡
また多分次のフットネイルにも使うだろうなっ


ではではまた更新します♪