4/8 「GIVE ME FIVE」個別握手会(^o^) | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズナブルです。



行ってきましたとさ。
もちろん梅田さん''だけ''です(^o^)


梅田さんお疲れモードでしたね(>_<)



レポへ。
今回は自分がネタなさすぎて凹みました。




【1ループ目】
タカと連番

梅『あ、、おはよう~(^^)』

アズ『会いたかったよ~♪うめめ~♪』

梅『うんうん♪』

アズ『ぴょんぴょん♪』

梅『そのネタ・・・古いw』

アズ『マジかww』

梅『うん!遅れてる~w』

アズ『あ、次の人に梅田さんのぴょんぴょん見せてあげて』

梅『やだ~♪嫌だ~ww』



【2ループ目】
タカ&キングさんと連番

梅田さんがタカにぴょんぴょんしていたので


アズ『なんで俺にはしてくれないの~?』

梅『''ぴょんぴょん''』←無言

アズ『おー。やってくれた』

梅『(笑)』

アズ『でも無言・・・』

梅『(笑)イエーイww』

アズ『おぉーい!』

アズ『この1週間俺に会いたかったんでしょ?』

梅『はい、はいww』

アズ『大丈夫?』

梅『何が?』

アズ『体調』

梅『平気平気』

アズ『眠くない?』

梅『余裕~(^^)』


余裕ではないでしょ!!
見ててわかるもん。



【3ループ目】

梅『nyny』

アズ『なに?』

梅『相変わらず浮気してるの?』

アズ『いやいやいや』

梅『え?www』

梅『プライベートも激しいんでしょ?www』

アズ『ちょっ、』

梅『ん?ん?wwww』

アズ『あの金髪と一緒にするな!』←Haraminaのこと

梅『本当に~?(笑)』



【4ループ目】

アズ『お疲れ』

梅『おう!』

アズ『じ~・・・』

梅『ん?』

アズ『やっぱり梅田さんの顔見ると落ち着くわ』

梅『え~!?』

アズ『いや、本当に』

梅『へへっ(照)(/ω\*)



「へへっ」可愛かったはー(*≧∀≦*)



【5ループ目】

梅『おう』

アズ『眠い・・・』

梅『大丈夫?』

アズ『平気(^^)・・・ん?』

梅『ん?』

アズ『またアイライン変えた?』

梅『ちょっと抑えた~』

アズ『だよね!可愛い。』

梅『本当に?あんがと♪』


梅田さんから心配されるとか!
ちょっとは信頼されてきたかなw
って、なんのこっちゃ!(笑)



【6ループ目】
たこしさんと便秘連番


アズ『う~・・・(>_<)』

梅『お前もか!!』

アズ『どこかの梅田さんみたいに~・・・』

梅『う●こか!?カンチョーしてやろうか!!??』

アズ『ちょっ!お前一応女やろ?(笑)』

梅『(大爆笑)』

アズ『なに、今日は大丈夫なの?』

梅『うん♪大丈夫~www』


この会話アイドルじゃなくね?(笑)
まぁ楽しいから良いですがね♪
しかし・・・心開きすぎやろ。



【7ループ目】

梅『おす』

アズ『ども。梅田さんのせいで皆からSで来られるんやけど。』

梅『え~。顔がそうやもんww』

アズ『ちょい!俺ドSやし。』

梅『じ~・・・』

アズ『その顔やめて(汗)』

梅『(笑)』



【8ループ目】2枚出し

梅『あんがと』←声がらがら。そして普通に水を飲む梅田さん。

アズ『喉大丈夫か?!』

梅『うん』

アズ『俺浮気してないので!』

梅『・・・』←ガン飛ばすように見られた

アズ『そりゃー昔は、DDやったけどさ~(汗)』

梅『ふ~ん』

アズ『今回の個別も梅田さんしかとってないもん!』

梅『''タコみたいな変顔''』

アズ『なんちゅ~顔やねん!』

梅『(笑)』

アズ『可愛い顔やの~』

梅『へへっ(照)』

アズ『あ、あとさTwitter見てる?』

梅『うん。見てるよ~』

アズ『あずずってわかってる?』

梅『え?あんたでしょ??』

アズ『おぉ(驚)予想外ですwww』

梅『(笑)』


Twitter普通にわかってたんだ。
今度から下手なこと書けないやw




皆さんが塩だ!塩だ!と言ってたので、どんなもんだと行ったらそこまで塩ではなかったような・・・

確かに元気はありませんでしたが、会話してくれますし、disられたのでいつも通りでしたww


まぁdisる時点でOUTですがね(笑)








最後のループ、写真みたいな顔されたけどね・・・
可愛いから許す!(笑)



あ~、梅田さんのパフォーマンス見たいおーー(>_<)



Android携帯からの投稿