♪明日はK4th♪ | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズナブルです。



明日は僕が本格的に公演にハマった
思い出のK4thのリバイバル公演です(^o^)



ですが、席は干されました(´Д`)
ごめんね。しーま君(>_<)






でも、会場に入れますからね(^^)
入れただけでも、ありがたいものです♪






にしても、、、

大堀さんと野呂さんが出ないのは
やはり大きい穴ですね(>_<)汗



「おしべとめしべ」どないする気なのか(^o^;)








とりま楽しみにしてます(^^)
梅田さん♪



去年もそうだったけど
K4th公演見ると当時を思い出すな~(o^-^o)


Android携帯からの投稿