、、、 | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズナブルです。




今日はバイトだったので
速報は先ほど知りました。












梅田彩佳。14位。










やっと、、、










やっと、花が咲きそうだ。










今、僕の頭の中は梅田さんでいっぱいです(^^)



落ち着いていられません。










正直、4回目の総選挙開催と聞いて
冷めていました。

またやるのか、、的なねw







だけど、梅田さん推しの方々の呟きや行動見てるとそんなこと言ってられません。



あ~。
梅田さんをこんなに背中を押しているのに
俺は何をしているのか、、、




そう思っていたら
俺も微力だが力になりたい!!
と感情がねww








それに
梅田さんのガッツポーズ見たい。



会って一緒にガッツポーズしたい。










僕が出来る限りのことをしたいと思います。




微力ですが
やったろやないかい!!w



Android携帯からの投稿