すんげぇ見たい(´Д`) | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズナブルです。





最近、梅田さんの出てる劇場公演に入ってないし見てないな~(>_<)


そろそろ私
梅田さんのパフォーマンスを見ないと溶けそうです!←あ、ようわからんねw






とにかく!
すんげぇぇぇぇ公演に行きたいんですは( ´△`)


ただ、K公演がある日に限ってバイト入ってるんですよね~(´Д`)ショボン






俺を申込みすらさせようとしてないでしょ!
運営さんよ~( ̄^ ̄)


まぁ、バイトを今までにないぐらい入れてる俺も俺ww







久しぶりにリセットしたいな~(^^)






【梅田彩佳オフィシャルブロク】
http://ameblo.jp/dance-ayapon/


Android携帯からの投稿