上本町シェラトンにて

いつもお世話になっています、素敵なRicca先生と
サロンでご一緒のM様と

講習会&ランチ会
{6F148D2F-E275-4E54-97C4-E3EAE5B5B4C5}

とっても楽しく、そして為になるお話をたくさん聞かせて頂きました

やる気満々心もお腹も満たされ

いざ

私自身の思いや読者の方への思いを書こうと



う~ん



思いを文字にするのって、とっても難しい

先生~

お助けを~~



まだまだわからないことだらけですが、やる気とパワーはみなぎっております

少しずつですが、
サロンにお越しいただける生徒様お一人お一人の『私の時間を大切に』して頂きたいをテーマに
ゆったりと心地よい時間を素敵な作品と共に過ごしていただけるサロンを目指し


明日からまたスキルUP に励みます


今日は素敵な時間をありがとうございました
また、こんな素敵な時間に誘ってくださいね~