【お花見】桜の通り抜けとスタバ新作♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*



こんにちはニコ



先週は慣らし保育で半日だったため
造幣局の桜の通り抜けに行ってきました桜


何年振りだろー

8年振りくらいかな🤔



よく見かける桜も綺麗ですが、

造幣局の桜は珍しい桜が多くてとっても綺麗なんですよねー目がハート

その分、人混みもすごいのですが😂笑



今年は事前予約制とのことで

3日前にサイト見たら予約いっぱいで受付終了してて…えーん

ダメ元で当日見たらキャンセルが出たのか空いてて!即予約しました目がハート






↑このピンクの桜可愛かったなにっこり桜


桜とっても綺麗でした乙女のトキメキ



息子が自作の桜の歌?を口ずさんでました🤣



ずっと歩き回ってたから息子が疲れたようで…

息子は幼稚園帰りだから余計しんどいよねー😂


Mポテト🍟が食べたいと。笑

マクドナルドのポテトのことを息子はMポテトって呼びます🤣w


帰りに寄りましたグッ




息子はナゲットのハッピーセット、

私は宇治抹茶フラッペとベーコンポテトパイ

マックのフラッペ飲んでみたかったんですよねー目がハート

美味しかったです♡


そーいえば、

ハッピーセット、トミカ始まりましたねキメてる

また買わないとニコニコ




ポテト食べてパワーチャージしたら

元気になった息子◎



初めて行く芝生のある広場へスター





ふざけて倒れ込む息子😂

硬いイスじゃなくてちょっと弾力のあるイスだから寝心地?良かったみたいです。笑



平日の夕方だったからか人少ないあんぐり

ここ新しいのに飲食店もガラガラで。

穴場かもキメてる

遊具ないしイスしかないけど、走り回るのが好きな息子には良き🙆‍♀️笑



↑イスがパズルになってて面白かったニコニコ

結構重いのでキィー怒り!ってなりながら転がして移動させてました。笑




毎回、電車の中だとびっくりするくらい大人しい息子😂w

ずっと外眺めてましたニコニコ

いつも自転車か車移動になりがちなので、電車もたくさん利用したいですにっこり飛び出すハート




フラッペ繋がりで…



スタバ新作のメロンフラペチーノ飲みました♡

美味しすぎたー🤤💕


イチゴよりもチョコよりも

メロンフラペが好きなので発売心待ちにしていました目がハート飛び出すハート

期間中にまた飲もう♡







また楽天マラソン始まりましたね!




↑ふりかけパンダの絵本、もうすぐ発売なので買おうと思っていますニコニコ



↑このフライパンダ🍳持ってるのですが、息子大好きなので目がハート



↑こんなの見つけた…!

か、可愛いーラブキューン



息子の誕生日プレゼントもそろそろ探したいなと思いますー🤔






今日も読んで頂き、ありがとうございました!


ではカエル