茨城遠征 | 雀乃のブログ

雀乃のブログ

セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 EVOLUTION
プレイ日記と日常の日記です。

皆様、こんにちは。

9/14~9/15は、チームの方とお逢いすべく
茨城まで遠征にいきました。

電車に揺られる事、三時間…



着きました。赤塚駅

リーダー白虹さん・黒豹さん
あんしんパンチさん・影狼さん
macozoさんと挨拶を交わし並び打ち




(白虹さんから拝借)

夜飯の際、アイテムの事で
話が飛び交いましたが、
ついていけませんでした笑

自分は、アイテムキングを
目指してるので白虹さん・黒豹さんが
重複アイテムをくれると言ってました。
嬉しい限りです。有り難う御座います!

黒豹さんのお家に泊まり
一日目は、終わりました。

二日目は、台風がきてる事もあり
悪天候の朝でしたが、
タイミングを見計り
黒豹さんとスロットを打ちに
結果は、約一万負け笑

お昼に白虹さん・おにっちさんと
合流し昼飯を食べて




つくばエキスポセンターに
連れてってもらいました。
ここは、宇宙や科学の実験を
体験できる施設で色々体験しました。

お土産に


宇宙食 たこやきを購入。

最後に元チームメンバー
らんまさんにお逢いし
茨城最後のMJを打ち解散しました。



お土産 有り難う御座います。



茨城では、好調の成績でした。

皆様、有り難う御座いました。
また機会があれば宜しくお願いします♪