甘党な自分 | 雀乃のブログ

雀乃のブログ

セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 EVOLUTION
プレイ日記と日常の日記です。


皆様、こんにちは 雀乃です。

自分は、甘いものが大好きです。
特に好きなのは、プリンです。
コンビニ始めデパ地下や通販
色々なプリンを食べ尽くしてきました。

最近、クリームブリュレを食べました。
店内の看板にでっかく推していて
何とも言えない輝きに惹かれました。

俺と男友達二人と三人の状況で
この店に入るのには勇気がいりました。
入選すると店員と客すべて女性 笑



これが、そのブリュレです。

価格は、800円 高めでしたが
払う価値は、あった美味しさでした。

後、




このアイス 美味しくて好きです。
食い過ぎて飽き始めましたが笑




パンケーキも食べたいです。
ホイップクリームの量が良いですね。
今、行列するほど流行ってますからね。
自分も流れに乗りたいですが、




無理そうなので
マックグリドルで我慢します。