裏と表 | 雀乃のブログ

雀乃のブログ

セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 EVOLUTION
プレイ日記と日常の日記です。

皆様、こんにちは 雀乃です。



所で14種類のアバターの中で
皆様は、嫌いなアバターとかいますか?
知り合いは、業界人系と
ホスト系が嫌いだそうです。
理由は、発する声みたいです。
「ポン!」「チー!」「リーチ!」
「ツモ!」「ロン!」これですね。

確かに業界人系は、鼻につきますね笑
なのでサブカは、業界人系にしました笑

そーいえば最近、半年ぶりに
ウェアハウス三橋に行きました。



初めて来た時は、
ゲーセンじゃないと思いました。

ですが、これ…



表は、凄いですが
裏も凄いです(別の意味で笑

世の中、色々だなと思いながら



今日から大会なので
頑張っていきたいと思います。