SURVIVE内戦 | 雀乃のブログ

雀乃のブログ

セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 EVOLUTION
プレイ日記と日常の日記です。

皆様、こんにちは。

今月のアイテムが
まだ一つしか入手できなくて
ちょっと焦ってる雀乃です。

さて本日は、
ラリックマさん率いる
チームSURVIVE内戦に参加しました。

今回は、三麻だけの参加になりました。












しんちゃま☆さん
遊人さん
ひみつのひとさん
†ラリックマ†さん
キノキノコさん
悪戯☆美州妃女さん
‡強欲左官屋‡さん
†8008†改さん
マッチ有り難う御座いました!

内戦お疲れさまでした。
残念ながら
マッチ出来なかった方もいますが、
また機会があれば宜しくお願いします♪

大会(予選)の方は…



★黒豹-Y33-★さんとマッチ!
有り難う御座いました♪

その後、調子よく



スコアを出すことが出来ました!

雀荘アイテム(サザンクロス)も
ウインドブレーカーをゲットし
インナーと小物だけになりました。

最後に白虹さん 遅くなりましたが
お誕生日、おめでとうございます♪