自分を見つめ直して | 雀乃のブログ

雀乃のブログ

セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 EVOLUTION
プレイ日記と日常の日記です。

皆様、こんにちは 雀乃です。

むこうぶちCUP(予選) 
調子の方は、いかがでしょうか?
自分は、昨日 自販機で
リアルゴールドを買ったら
カフェオレが出てきました。
自販機にも見放された\(^o^)/

そんな戯れ言はさておき
何故、勝てないのか?
ちょっと自分を見つめ直してみる事に

※括弧は上級段位平均
リーチ率 24.69% (23.48%)
〃成功率 57.48% (58.69%)

リーチに関しては、
成功率含めて問題無さそうですね。

振り込み率 15.54% (15.94)

振り込みもまずまずですね。

リーチ時 19.55% (16.33%)
非リーチ 80.45% (83.68%)

リーチしたら降りることは出来ません。

鳴き率 25.31% (28.68%)
役牌〃1 72.74% (86.02%)
役牌〃2 67.95% (76.50%)
トータル 72.13% (85.03%)

明らかに鳴きが低いんですね笑
ただ自分としては、イマイチ
どういう時に鳴けば良いのか…
これは、人それぞれですよね。

皆様、どういう時に鳴いてますかね?


今回、分かった結果
鳴きに関してですね。

是非とも皆様の鳴き理論
教えてほしいものですm(_ _)m