むこうぶちCUP結果と… | 雀乃のブログ

雀乃のブログ

セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 EVOLUTION
プレイ日記と日常の日記です。

皆様、こんにちは。雀乃です。

最近は、



横浜中華街に行きました。
池袋などのキャッチよりたちが悪いですね。

中国系女子「マンセキココマンセキ」

自分等「苦笑い」
心の声「満席なら入れないな…」

中国系女子「チラシチラシ!ホカヨリヤスイ」

自分等「苦笑い」
心の声「満席ならチラシ押し付けんなよ…」


それはさておき
むこうぶちCUP(決勝)
結果は、いかがでしたか?

エキスパートチャレンジ…

大会決勝の途中に出てきて
アタックチャンスにラスを低く。
出てなくてもラスを引いたんでしょうけど
このあるあるネタは、もう飽きました笑

結局、達成出来ませんでしたが(投げやり

その後、



こんな綺麗な役満出しつつ
順調にスコアを伸ばし…



無事に入選確定です。






毎度の事ながら
団体報酬と特典頂きました。
有り難う御座います。

そして…



無事に目標にしていた
年内まで龍クラスを達成しました!

そういえば
決勝を打ちに行った際
第一ホームが、満席だったので
いつも空いている第二ホームへ行ったら
何と第二ホームも満席
半分くらい台が減らされてました。
因みに第一ホームも四台減らされてました。

経費削減でしょうか?
詳しいことは、分かりませんが