♡【ママ☆キラ講座】ありがとうございました♡ | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

日曜日は、
西蒲区で
初開催となった
ママ☆キラ講座】も
同時開催されました

内容が毎回毎回
西蒲区では初開催なものばかりなので
毎回毎回ワクワクしますね



image
  講座講師:高橋 美砂子さん
 
暖ラン♪ table m's 主宰
○JASIA認定飾り巻寿司
1級インストラクター
○キッズキッチンインストラクター


飾り巻寿司を、はかりいらずで
簡単に作れるよう
アレンジし提案。
市内で教室やイベントなど展開。



飾り巻寿司は、カエルちゃんか
リラックマか選べました



父の日という事もあって
お父さんと一緒に作る姿も
見られました

また、孫に作ってあげるの...っと
おばあちゃんが作られていきましたラブ



思った以上に簡単で
パパッと作れちゃう飾り巻寿司
鉄火巻

これから、色々な場面で
重宝してくれそうですおんぷ

image





次回の【ママ☆キラ講座】は
8月2日
開催となります



詳細をお待ちください






新潟情報で、参加中
ポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ