*ご機嫌な毎日がやってくるはっぴぃ手帳講座に行ったの巻* | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

先日
【 ご機嫌な毎日がやってくるはっぴぃ手帳講座 】
に参加してきました爆笑

講師は「魔法の夢ノート」で活躍中の
曽我智美さん音符


どんな講座か?それはもう
題名そのものピンクハート

仕事のスケジュールを中心に
書き込んでいた私は
仕事中心で
自分のワクワクウキウキが
大切だって、忘れてましたびっくり


以下、Facebookイベントの
ご案内キラキラ
              

手帳はスケジュール管理の
道具であるとともに、
私たちの人生を豊かにしていく、
もう1つの潜在意識だ
などとおっしゃる方もいます

手帳に書き込むことで、
顕在意識ではそのことを忘れられて、
今やるべきことに集中できます。

そして手帳は毎日何度か開きますので、
やるべき時に必要なタイミングで
思い出すことができますよね。

ずっと前に書き込んだことが、
でにいつの間にか
叶っていることもあります。

こんな流れで手帳は極めて
潜在意識とつながる働きをします。

潜在意識と引き寄せの話を
わかりやすくお話した後、
実践形式で手帳講座を開催します。

{C621F59B-FE50-4D7D-BD43-5EE180D90EC9}

ご機嫌な毎日がやってきそうな
予感くるくる

講座後、早速手帳を探しに
行ったものの
なかなか惚れるものがなく
断念しましたが
本日、ロフトにて購入おねがい

{CC2A825A-8ABC-47A3-ABD6-242391848CF7}

やっぱり、赤グー

赤がしっくりきますグラサン

中身も、自分の中でこだわりがありまして
妹に希望を伝えて
一緒に探してもらいました星

30分以上フラフラしていたようなガーン

{0500D605-80DB-42D6-9670-D76FE2C06D4C}

月間が見やすくて
大きいものが良かったので
ピッタリラブ

なんかウキウキしてきましたよルンルン

潜在意識と仲良くなろうっとハート



明日からまた、お仕事
頑張らんばだわ〜ぶちゅー




{455DB3F4-EAB5-458C-B903-7977340A5B28}



{2D87305F-79DA-4C74-887A-EA3C52E48778}