★ノンケミカルナプキン販売★ | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

おはようございます爆  笑
 
突然ですが、明日開催の
ハンドメイドイベント
よってけてぇ~ハンドメイドいちび~
で、ノンケミカルナプキンを
販売します音譜
 
{40FA69F7-E6B2-42B5-AC73-969F4B4EDA25}
ナプキンって子どもの頃
生理がきてから大人になった今でも
使うものだし、使わなければ生活できない
ものになっております!!
 
でも、この当たり前のように使ってきた
ナプキンが
本当は多量の出血や重い生理痛なんかを
引き起こしている犯人だったんですびっくり

 

みなさんは、このナプキンが何でできていて

生理は一体どんな仕組みで

起こるものなのか・・・

そこを理解して、生理と向き合ってきましたか??

 

私は、そんな風には向き合ってこなかったショックなうさぎ

 

「また生理だ~嫌だな汗

「夜用つけてないと、心配だし、漏れるダウン

生理は「いいもの」というより

「わるいもの」という分類に位置していたガーン

 

でも本当は、とっても感謝するもので

なお且つ私たちが普段付き合っている生理は

私たち自身が悪化させているですあせる

 

原因は、食べ物だったり精神心的要因も

関係してきますが、実はナプキンもなんですガーン

 

「3日間で終わる」「自然排血できる」

「夜は出血しない」

これが本来の生理の姿ドキドキ

 

 

詳しく知りたい方は

「kite-me」粟原あつ子さんの

おまたぢから®セミナー

女性のカラダと生理のしくみセミナー

の講座を受けてみてくださいねお願い

 

http://ameblo.jp/kite-me/

 

 
じゃあ、何をどうしたらいいのか?
ナプキンを替えちゃいましょうカナヘイハート

 

私は、ナプキンを替えただけで

日中&夜の出血量が減り

なんとな~くですが、「ん?なんか出そう?」と

排血の感じが分かってきたような気がしてますつながるうさぎ

 
夜なんて、漏れていたのがウソみたいに
出なかったり、出ても少量くらいカナヘイびっくり
 
今までの生理は何だったのカナヘイ!?

 

「使ってみたい」「欲しい」と

思ったでしょっカナヘイ!?

 

だから必要なものを、必要な人に届くように

今後イベントで販売していきますカナヘイハート

 
今回は急な思い付きだったので
在庫が各種1~2個しかありませんダウン
 
なので「イベントに必ず取りに行きますパー」って人がいれば
一般販売というより取り置き販売しますウシシ
 
【在庫】
つばさナチュラムーン(おりもの専用シート) 2個
つばさナチュラムーン 生理用ナプキン(普通の日用) 1個
つばさナチュラムーン 生理用ナプキン(多い日の昼用羽つき) 1個
つばさナチュラムーン 生理用ナプキン(多い日の昼用羽なし) 2個
つばさナチュラムーン 生理用ナプキン(多い日の夜用) 1個

 

取り置き希望される方は

個人的にご連絡をいただくか

himawari.nishikan@gmail.com

まで、ご連絡くださいとびだすピスケ2

 

「お名前」「ご連絡先」「受取予定時間」

「希望商品」を明記してくださいカナヘイピスケ

 

取り置き希望のない商品を

明日、販売とさせていただきます!!

 

 

 

明日のイベントでは

LINE@にてお得クーポンを

配信しますキラキラ

 

(※ナプキンは割引対象外となります。)

 

この機会に、ぜひ友だち追加してくださいパー

 

QRコード

下矢印下矢印

{B760B7F5-8F77-425F-BD99-C8BD71893945}
スマートフォンから以下をクリックすると
友だち追加ができます流れ星
下矢印下矢印

https://line.me/R/ti/p/%40ekx0224j

 

クーポンは、イベント当日の

明日9:00に配信しますので

お楽しみにぶちゅー

 

当日、会場にきてから

お友だち追加してもらっても

クーポン発行できますよぉくるくる 

 

 

 

image