☆3/12よってけてぇ~ハンドメイドいちび~出店者紹介①☆ | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

春がくるかと思っていた矢先の昨日

また久しぶりに雪が降りましたね雪だるま

 

もしかした、タイヤ交換しちゃった方も

いらっしゃったのではないでしょうかアセアセ

 

すごく積もらなくて良かったですねチュー

 

今日もチラチラと雪が降り

気温も冬並なので、温かくしてお過ごしくださいOK

 

 

さて今週3/12(日)に開催する

ハンドメイドイベント
よってけてぇ~ハンドメイドいちび~
に出店くださるハンドメイド作家さんを
ご紹介していきます
 
会場は、いつもお世話になってます 

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンナナイロドロップ
今回の新作は…
桜可愛いゆるすぎるアニマルの生地を使ったガーゼマスク
給食当番や風邪の予防にどうぞラブ

 

桜いろんな大きさの巾着
コップ入れやお弁当入れなど新年度の準備に。
バッグの中の小物入れに。
大きめのものはオムツも入ります
パー


桜裏がタオル地の名前テープ付きのハンカチ
保育園のおしぼりに
普段使いのハンカチに
ハート

カラフルPOPな柄の布でベビーキッズ用品を作っています。
ベビーちゃんが可愛く快適にすごせるように。
ママが楽しく育児ができるように。
3人の子育て中の今だから思いつく

こんなのあったらいいな、をカタチにしていますくるくる

 

○取扱商品○
抱っこひも収納ポーチ&よだれパッド、ハンカチ、マスク、

移動ポケット、もくもくスタイなどキラキラ

 

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンMimi(みみ)

主にイベントのみの活動をさせて頂いていますピンクハート

 

「うわ~、可愛いキラキラ」と少しでもhappyな気持ち、

笑顔になってもらえたら嬉しいという思いで作品作りをしていますルンルン

気軽に声を掛けてもらえたら嬉しいですおねがい

 

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンmini+ *ミニタス*

 

移動ポケットをはじめ、布小物、ヘアアクセサリー、

リバティ生地を使った小物など製作していますグッ

今回は、
ビニコ生地でボールペンが3本だけ入るペンケースと、
通帳入れにも、化粧ポーチにしてもOKなふたごポーチも沢山作りました
ビックリマーク

 

是非手にとってご覧下さいねウシシ

 

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシン*Croshet LUTIN*

 

こちらのイベントには、初めて出展させていただきます!!

 

かぎ針編み、レース編みで、雑貨、アクセサリー、

あみぐるみ等を編み編みしています音譜

 

レース糸で編んだお花のアクセサリー、春色のドイリー等

ぜひぜひ間近でご覧いただきたいですお願い

 

ワークショップは、ぽんぽんマスコット作りを用意していますひらめき電球
様々な色の毛糸をぐるぐる巻くだけなので、お子様でも簡単に作れますOK
難しい所や、危ない所はお手伝いしますので、

お気軽にご参加くださいませ!!

 

 

ジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッドジュエルライン レッド

ミシンTea kokiri


春めいてきましたねさくら
花粉症でお悩みの方も多いのではないのでしょうか??


花粉症対策のスースーブレンドやうきうきラベンダーや

春をかんじる和みざくらなどたくさんのお茶、

合わせてお菓子も販売致します!

 

遊びにいらしてくださいねーデレデレ

 

 

お買い物していただいた方には
アンケートに答えて素敵な
景品があたるキャンペーンも実施します
ウシシ

 

ぜひ、今週3月12日(日)

お出掛けついでに。。。
いえいえ、

よってけてぇ~ハンドメイドいちび~

目当てに、遊びに来て下さいねクラッカー


みなさんの素敵な作品
今から、ワクワクドキドキです
ぶちゅー

 

そして今回もLINE@にてお得クーポンを

配信しますキラキラ

この機会に、ぜひ友だち追加してくださいパー

 

QRコード

下矢印下矢印

{B760B7F5-8F77-425F-BD99-C8BD71893945}
スマートフォンから以下をクリックすると
友だち追加ができます流れ星
下矢印下矢印

https://line.me/R/ti/p/%40ekx0224j

 

クーポンは、イベント当日の

明日9:00に配信しますので

お楽しみにぶちゅー

 

当日、会場にきてから

お友だち追加してもらっても

クーポン発行できますよぉくるくる 

 

 

 

image