〇昨日は”まったり会!”に参加してきました〇 | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

昨日、お友だちの「ゆうちゃん」の

手作りごはんが食べれるってんで

ただただ、ごはんを目的に

NaturANGE まったり会

に参加してきました音符

 

「ゆうちゃん」が遅れて参加とのことで

人見知りながら、初めましての「みどりちゃん」のお家に

お邪魔しに行き、初めましてのママさんと

お子ちゃまたちが戯れる中

「私は、何をしにきた?」とちょっと不安になりながらも

「ゆうちゃん」の作った美味しいごはんをいただきましたチュー

 

食べてる最中に「ゆうちゃん」がきて一安心キラキラ

 

ママさん達と「美味しいねぇ。作り方知りたいね。」

なんて話してるうちに

ごはんも食べ終わり。。。さて帰る?何する?

と思っていたら「みどりちゃん」の

ワークが始まるというくるくる

 

「みどりちゃん」は魔法の夢ノートの

先生だったキョロキョロ

 

しかも本職も小学校の先生だったキョロキョロ

 

とっても、きさくな感じでお話しやすくて

一緒にいると落ち着いて

何でも話せちゃいそうな「みどりちゃん」ピンクハート

 

 

ワークを通して

最近、自分と向きあったり、自分を褒めてあげてない

自分に気づいていたので

「あぁ~、やっぱり必要な時にっやってくるんだ」と実感クローバー

 

自分と向き合って

自分をほめてあげて

 

ってねうずまき

 

分かっていたけど、なかなか

その時間を作らない自分がいるから

こういうちょっとして時間って大切キラキラ

 

継続してやってほしかったなぁアップ

 

ワークを通して一番心に残った言葉は

どんな自分でも居るだけで価値がある

 

本当に、そう!

前まで、そんな風に思えない自分もいたあせる

 

でも自分を満たさないと周りを満たすなんて

できないんだって、思い知った笑い泣き

 

まずは自分!!

 

 

人見知りでもいけちゃう

NaturANGE まったり会桜

 

気になる方は、ラストチャンスを

思い逃しなくグッ

 

 

 

image

 

 

image