{7ED9538D-08A6-411E-841E-13505C89CFCE}

モニプラふぁんブログのモニターに当選し、ogalandオリジナルのL-カルニチンをお試しをさせていただきましたニコニコ



L-カルニチンはアミノ酸の一種、余分な脂分のエネルギーの働きに関わり、燃焼に欠かせない大切な成分だそうです。

年齢や食生活の変化で徐々に減少してきて不足しがちになるようですね



L-カルニチンはダイエットだけでなくて糖質にも働くと言われているのでスポーツをされる方の運動サポート成分としても使えるようです

音譜こんな方におすすめ音譜
・ダイエット中の方
・運動をされる方
・甘いものが好きな方
・寒さが気になる方
・健康が気になる方



最近の暴飲暴食が原因もあり、あまり結果には出なかったですが、運動もしっかりして食生活もきちんとしたら効果あるのかな


お試しさせていただきありがとうございました





オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中



株式会社オーガランド



【サプリ専門店オーガランド】L-カルニチン



【サプリ専門店オーガランド】L-カルニチン





【サプリ専門店オーガランド】選べる100円ダイエットサプリ♪



【サプリ専門店オーガランド】今週の100円サプリ


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中