キミ・ライコネン。
フィンランドのF1ドライバーです(≧▽≦)


正直なところ、数年前までF1=シューマッハ……程度の知識しかありませんでした。F=フォーミュラーということも、知りませんでしたあせるフォーミュラーと知ったのは、大学でレッスン受けているときに先生に『フォーミュラーワン分かるか?あれみたいに滑らかに弾け!!』と車の運転する仕草をしながら言ったので、気が付いたというしだいです汗汗

F1に興味を持ったのは、大学時代にフィンランド人の先生に出会ってからニコニコ先程の例えをしたのは、このフィンランド人の先生です。

ある日、ぼやっとF1見ていたら、フィンランド人が二人ドライバーとしていたんです。
キミ・ライコネン&ヘイキ・コバライネン。

フィンランドとは縁があるしなあぁドキドキ観てみよう♪そして、とりあえず車の名前が分かる、フェラーリ所属のライコネンを応援してみよう♪♪と軽い気持ちで応援したら、そのシーズン彼は優勝しました(笑)2008年だったかな??

一時期、ライコネンはF1から離れていて、違う種類のレースに出場していました。(詳しくなくてすみませんあせるこういう所が、本物のファンではない証拠叫び)

しかし、今シーズンから戻ってきましたドキドキたしか、ルノーですよにひひ

徐々に色々興味を持って観ています音譜ただ、本物の車好きではないので、観ている角度がちょっと違いますあせる
本物のF1ファンの方々、すみませんしょぼん



Android携帯からの投稿