2020年の11月の予約のため、コンサートホールの抽選に行ってきましたが・・・・。

 

土日、は言わずもがな人気で。

 

くじは11番目だったため、土日は埋まってしまい、

 

平日を選択。

 

あまりの希望者の多さにびっくり。

 

SNSで繋がっているものの、言葉を交わしたことがない方もいらっしゃり。

 

挨拶しようか、どうしようか・・・・。せっかくだし!!・・・・でも、もじもじしてたら機会を失ってしまった・・・・💦

 

楽器店の営業の方と談笑。

 

楽器店の営業の方もホールの抽選に。

 

この会場は2020年12月から6月末まで改修工事に入るため、

 

12月から7月の予約できないんです。

 

今年の7月のリサイタルの時に、調律師さんに

 

「12月からこのホールはクローズになるし、来年ここで演奏したら?」

 

と言われ、

 

おお!そうか!良いね!と思いまして抽選に。

 

改修工事が終わったらまた弾きたいな。

 

 

レッスンお問い合わせ