元気です。

 

お散歩したりして、元気に過ごしています。

ブログを書かなすぎて、アメバのシステムが分からんくなってきました。

下書きをどこで見つけるかで時間がかかるほど、色々忘れました。

 

今年から土日にブライダルの演奏始めたのでちょっと交友関係が広がり

楽しく過ごしております。

 

大阪音大、武蔵野音大、エリザベト音大、金沢大学、東京音大、などなどの出身。

もちろん、私の出身大学昭和音大の方も。

 

音大出てないのに、バリバリ演奏できる人もいるし。

音大出てる自分が恥ずかしくなるような。

 

楽器もサックス、ウッドベース、チェロ、ヴァイオリン、声楽、フルート。

 

などなどで編成も異なって色々と楽しいもんですね。

私が所属している事務所の考えた編成がたまたま規模がデカいので、

いろんな方々と交流できるのが良いです。

 

みんな楽しい人ばかりなので。

 

学生時代にブライダル演奏やった事なくて、

 

今頃始めて、

 

あーーこんなに自分に合う仕事、あったのね、と

今更ながら気がつく。

緊張感はありますが、いい感じの緊張感です。

ちょうど良いです。

流れも早く覚えられたし、終止も出来る。

尺の計算もまあまあ出来る。

 

 

レッスンも、楽しくやってます。

みんな、元気です。