恵那 | きゃべつまんのブログ

恵那

のんびり昼過ぎに笠置山に到着。
今日はエモーションやってみようと思っていたけど岩シケッているので止め。。
アップにアノンとDHAの三本を登ってすぐ下のフォボスへ。足元は濡れていたけど何とかトライ出来そう。
一時間位やってたら突然登れた
photo:01



暗黒丸みに行くもびしょ濡れ。。
エモーションに戻ってみたら岩黒かったけどホールドギリギリ乾いてた。
シットスタートのホールド濡れてるし、何故かこの課題に関してはスタンドでやりたいなって思ってしまう。
取り敢えず20回位跳んだけど止まらず
photo:02


確実に届いているし、たまにいき過ぎてしまう。けどバイ~ンっ、てはじかれてしまう。
翌日セットが有るので早目に帰宅した。