ネットで購入したネイルシールを紹介してきましたが

このシールを探していたのです!
photo:01


バービーちゃんシール

ネイルのサイトとかで最近よく見かけるのが
アリスネイルとバービーちゃんネイル

バービーちゃんネイルは特に可愛くてシールを探してたのですが

何処にもない!
ドンキとかなら400円ぐらいで売ってるかなーっと探してもない!(;´Д`A


そしたらネットにあったー!!!

しかも1個210円
バービーちゃんなのにいいのか!
と思ってしまいました(笑)

ちなみにこのバービーちゃんも購入
photo:02



セルフネイル派としては嬉しい限り
しかもプチプラ♡


100均ネイルではないですが
このクオリティーで210円なら大満足です(^^)

安くて可愛くネイルができると思うとウキウキです♪(笑)


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく