さっそくフットネイルをチェンジしましたあーー\(^o^)/

今回はLEGOネイル
photo:01



photo:02



色々参考にしながらやってみました!

ちなみに使ったマニキュア、ネイルシールは
photo:03



マニキュアはセリア、キャンドゥ
ネイルシールもセリア


photo:04



LEGO大好きでネックレスも持ってるんです\(^o^)/

photo:05



緑と黄色はブロックをイメージしてみたけど、全然よくわからなかった(笑)

とりあえず今回のフットのセルフネイルはロゴが難しかったです(;_;)
あれがなかったら簡単だったかなー!
以外とキャラクターのがすぐできて可愛い気がしました(^^)


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく