美容院にいきました!

黒と赤のグラデーションカラーのボブです。

職場で何も言われないことを願います。

無理かな?

前髪が黒いのが久しぶりすぎて慣れない。


帰りに100均寄ってきました!
ネイルシールから

{3F2D8F4A-A5E2-4942-9122-2C76F051087B:01}


左がダイソー
レース大好きな私はストックを買ってしまいました。ミニーちゃんネイルに使ったやつです。

右がキャンドゥ
パールのリボン
パール持ってなかったので一応購入



{5FB571B4-D18F-434C-9664-14F903EFD6F5:01}


両方セリア
このシリーズはじめて!
リアルなお花で可愛いので二種類ゲット


{4AC2BC78-3791-488E-8778-75DF5C7CBF4E:01}


こっちもセリア
またまたお花ネイルの色違い
これも使い道決まらず可愛いけど買ってもうた!



マニキュア
{A756B464-683D-4186-83C8-5DEBBD26E39B:01}


キャンドゥ
右の深い緑と青?は秋ネイルに使えるかなーっと思って買ってみたけど使えるかなー?(´Д` )


夜、友達くるから部屋のお掃除しよーかなー!( ̄▽ ̄)


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく