ホワイトクリスマスネイル

ゴールド、ホワイトネイル

白と金のみでネイルしてみましたあ(^O^)

カラフルのもいいけど
こういうのも好きかも!

photo:01



一応ね中指はリースをイメージしたんだけどさ
母親にこれ何?って言われた\(^o^)/(笑)

まあ、しょーがないか(笑)

セルフネイルだ!

photo:02



今回使ったマニキュアは
photo:03


単色の白 → AC44
パール入り白 → AT01
ゴールドラメラインネイル →クレヨンアートネイル

すべて100均
セリアかキャンドゥ

使ったネイルシール
photo:04


ゴールドの星とリボン
すべて100均
ダイソー

ホロのゴールドは
1mmと2mmこれはネットで99円

セリアにもホロ売ってるのみました!
ネイル用品コーナーじゃなくて
手作りコーナーみたいなところにありました(^O^)


photo:05


蛍光灯のとこだと反射してよくわかんない?(*_*)

photo:06


あっぷ
指カサカサはずかしーー!
ケアしなきゃーーー!
オイル塗ろーーー!

このデザイン結構簡単でしたあ\(^o^)/
今回のはいろんなところのデザインをミックスさせてみましたm(_ _)m
参考にさせてもらった方ありがとうございました!!

最近ぐんまちゃんが気になる
なにこれ!かわいい!
photo:07



photo:08



笑がとまりません(笑)


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画