前回はホワイトのクリスマスネイルでツリーとリースを描いてみたので
今回は色でクリスマスネイルを表現しようと思います!!

今回はクリスマスに間に合うように
ネットで購入した物を使わずに
すべて100均でネイルしようと思います!!

クリスマスといえば
赤と緑
photo:01



photo:02



デザインは一緒で色だけチェンジしましたーーー!!

私は緑のが好きかな(^O^)
みなさんはどっち派でしょうか??
是非また意見を聞かせてくれたらうれしいです(>_<)★

さて赤のセルフネイルから
ブログ書いていきまーす

photo:03



赤ネイル

photo:04


使ったマニキュアは
左から
・白→AC44
・白→AT01(パール入り)
・赤→AT11
・ゴールド→ATグリッター04(ぎっちり!)
・ゴールドライン→クレヨンアートネイル

全てセリアかキャンドゥで購入


photo:05


ネイルシール
・上→メタルシールの星のネイルシール(セリア)
・下→星のゴールドネイルシール(ダイソー)


photo:06



やり方説明

・薬指
ゴールドのところはスポンジにラメ(ぎっちり!)を塗ってポンポンとたたくようにラメをのせていきます。
細かいところはクレヨンアートネイルの細いラメでつけたします。
※ポイントははみ出したラメをしっかり除光液で拭き取ることです!


・人差し指、小指
白を塗ってから最後にパールの入ったマニキュアで塗ります。
ネイルシールは自然に見せるため最初に切っておくとより良いです。
ここで使ってるゴールドのホロはぎっちり!の中に入ってるホロを使ってます。


・親指、中指
メタルシールは星が単独でないので(ストーンやスタッズが隣についてます)ハサミで切って使ってください。


こんな感じで全て100均なので
試しやすいと思います(^^)

次は緑いきまーす

photo:07




~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる


またおかしいと思ったら

またアメーバトピックスに載っておりました!!!

いいね!くれた方
読者登録してくれた方
コメント、メッセージくれた方

本当にありがとうございます(;_;)!!
嬉しい限りであります!!!!