さっきのクリスマス 赤ネイルの続き

クリスマスネイル 緑
デザインはさっきと一緒です
photo:01



私はさっきも言いましたが緑がタイプです!!!!!(笑)

photo:02


使ったマニキュアは
緑→AT15

他は前回のブログ確認してください(^^)
やり方も!

photo:03



質問があったのですが
すぐマニキュアがとれちゃう方は
まず塗り方を工夫してみてください

photo:04


最初にハジを塗るのがポイントです!
これでだいぶ違います!
トップコートも同様にしてください。

後は家事をしてる方だとやはりしょうがない部分はでてきます(>_<)

塗り方を一手間頑張ってみてください!


あとスタッズの質問ですが
ネイル用品というテーマで前に記事を書いたのでみてみてください(^^)
買ったサイトの名前は載ってるので是非検索してみてください!


なかなかコメント返せなくて本当にすいません(>_<)
すごく楽しみに見させてもらってます(>_<)♡
毎回ありがとうございます!!!

photo:05



緑と赤やってみて思ったのですが
これネイビーにしたら普通にクリスマス終わってもいける気がする!!!

とりあえずクリスマスのセルフネイルでした(^O^)
photo:06




~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる