ハーフフレンチ
シンプルデザイン
photo:01



色をベージュにしたのでとてもシンプルなネイルになりました(^O^)

ちなみにこらは全て100均で出来ます!

しかもマスキングテープを使ったのでとても右も左もおっけーです!

photo:02




やり方と使った物の説明

マニキュアは
photo:03


AT22

セリアかキャンドゥで購入できます


ネイルシール
photo:04


ゴールドのネイルシール

前回はこれにも使いました!
photo:05



こちらはセリアで購入


やり方

ベースコートを塗り乾いたら
マスキングテープを貼ります
photo:06



乾いたら剥がして

photo:07


薬指のところだけ
ティアラのネイルシールにしました!

このティアラのネイルシール使えそう(^O^)


後はネイルシールを他の指にも貼ってトップコート塗っておしまいです!


このラインテープ?を貼るコツは
全部一本はがして長いまま貼ると意外と貼りやすいです!
長いまま貼って爪に合わせて切ります★


簡単かわいい大人ネイルなつもりでした(笑)

photo:08




個人的には好きだけど、

んーまあ、自己満ブログだしいっか\(^o^)/(笑)


久しぶりのゲド戦記やはりあの作品は怖い。うーん
コクリコ坂のが好きです(^ω^)
いや、コクリコ坂だいすきです!



トップコートですが

セルフネイルをはじめる

をクリックしていただいて

・トップコート
という文字をクリックしていただくと詳しく載せた記事にいけると思いますm(_ _)m

もしわからなければネイル用品のカテゴリーの記事から探していただければあると思います

わかりにくくてすいませんm(_ _)m

過去記事には必ずあります!


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる