こんばんはーーーー!

最近疲れてすぐ寝ちゃう(^_^;)

昨日の夜にやったネイルを紹介しまーーす!!

イエローダイダイ?マーブル?ネイル\(^o^)/
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



ん?

色の配色間違えたかな?(笑)
あんま色がきれいじゃないぞ(笑)

やってもーーたーーあーー!!

まあ、いっか!(笑)

イエローネイルやりたかったんです!
春ぽいし!!
今度混ぜる色は慎重に考えなきゃ!と反省しました(^_^;)


ちなみにこれはべっ甲ネイルのやり方応用してやりました!
photo:01




使ったマニキュア
photo:07


・黄色→AC88
・水色→AC94
・紫色→キャンメイク10
・白色→クレヨンCKM1201

キャンメイク以外はセリアかキャンドゥで買えます!

ペコさーーーん\(^o^)/
前回のブログのパステルパープルはこのキャンメイクのやつです!!

その他
スタッズセットの丸スタッズ
・爪楊枝(はみ出たマニキュアを取る用)

あとはトップコートを2つ使いました!
photo:08


右の水色のネイルネイルのトップコートは普通にトップコートとして使用
とってもオススメです!

左のクレヨンのトップコートはダイダイを混ぜる時に使用
(使ってないトップコートがオススメです)
ちなみにこのトップコートはネイルシールを溶かしたりするので普通の使い方だとオススメできないかも(>_<)
↑トップコートについて詳しく書こう書こうと思っても時間がなくてなかなか書けなくてすみません!今度ちゃんと書きます!!


やり方

まずベースコートを全部の爪に塗ります。

親指と薬指に白を塗ります
一度塗りでムラになっても大丈夫です。

乾いたら水色、黄色、紫色とマニキュアの筆で適当にのせていきます。
のせ終わったらクレヨンのトップコートで軽く叩くようにトントントンとなじませていきます。
そうするとマーブルぽくなります。
トップコートに色がついたら拭き取ってください
このためいらないトップコートを使った方がいいって書いたのです!

後はその他の指に黄色を塗って

乾いたらスタッズを付けて

全部の爪にネイルネイルのトップコートを塗って完成です\(^o^)/


ちょっとわかりにくかったと思いますが
やれば簡単なセルフネイルです★

デザインも黄色の単色塗りが多めですが
ダイダイが入ることで凝って見える!・・・気がする!!(笑)


今日は誕生日プレゼントやらなんやらを買いにいきました

ルームシェアしてた頃はすさまじく頑張ってた気がする(笑)

photo:02



もー青春って感じ\(^o^)/(笑)

朝、玄関あけたらこれだぜ!

夜中にもう1人と頑張って書いたなー
(3人でルームシェアしてたんです♪)
ちなみに今日はnorikoと買い物です(^O^)

話がズレズレになってしまった!




コメントたくさんありがとうございます♡
1人、1人に返したいのですが、なかなか出来なくてすみません(>_<)
銀座に同じ日に行ってたならすれ違ってるかもしれないですよね!何か面白いですね\(^o^)/

あと同じカバーの方や同じ色今塗ってる!とか本当なんかブログだけど皆さんを近くに感じて嬉しいです\(^o^)/

ブログってネットの世界なので
やはりコメントいただけると本当うれしいです!

ミニーちゃんネイルもしてもらえたみたいで(^^)
ブログで「ネイルやりましたー」ってやつ見るの好きでたまに嬉しすぎてコメントしちゃうぐらいなんです
参考にしてもらえると本当嬉しいです★





あ!オープンツゥのパンプス
前だけちょーっとあいてるやつっていつから履けますかね????
この春だけど肌寒い時期が服装迷ってちょー嫌いです(*_*)

photo:09



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法