こんばんはー(^O^)

皆様休日は満喫されましたか?

私はアナの雪だるまつくーろー♪

が頭から離れません(笑)


キャス・キッドソンネイル
是非参考にしてくれたら嬉しいです\(^o^)/
やってみてくださーーい♪



ここでしか褒められないのですが

爪や手がきれいと言ってもらえて

ケアについての質問がありましたー!

うわあああ!(笑)

特にたいしたことはしてはいのですが


週1回はスクラブしてます
photo:01



お肌スベスベになります(^O^)

終わったあとのボディークリーム忘れずに(^ ^)


毎日のケアは
実は私ハンドクリーム苦手なんです(;_;)

もーペタペタしやがってー!

ハンドクリームめ!!!(*`へ´*)

なのでボディークリーム塗ってます(^ ^)

photo:02



手の甲と

photo:03



爪に

特にマニキュアして無い時の爪には

よーーーくクリームを塗り込んでます


仕事のお昼休みに
これを無意識にやってたら

「すごいクリーム塗り込んでるね!!なんで?!」

と言われてしまいました(⌒-⌒; )

そうとう塗り込んでるみたいです(笑)


ボディークリームよりハンドクリームのがいいのかな?

どっちがいいのかは、わからないけど普通はハンドクリームですよね(笑)




高い良いものを1日1回塗るより

ドラックストアーで売ってる普通のやつを1日3回よーく塗り込んだ方が私は絶対いいと思います(^_^)

(ただ単に私が3回ぐらい塗ってるだけです(笑))


綺麗にネイルしたのに

指がカサカサじゃもったいないですもんね(^○^)

こんな簡単なことしか私はしてないのです(⌒-⌒; )


お役に立てなくて申し訳ないですm(_ _)m


あ!
photo:04


やっとSelf Nailにかえることができました\(^o^)/

photo:05


そしてさっき気づいたのが・・・

私のブログは木日に発信されてるみたいですね(笑)

プライベートが丸わかりな感じですね(笑)



さてさて
質問が多かった【きれいなドットのやり方】
次のブログでやろーかな!

前にも一応やったのですが、よりわかりやすくできるようにがんばりまーーす!!!



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
ホロで花を作る
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法