ピンクハート新刊 予約受付中ピンクハート



皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

セルフネイル会が終わって帰ってきました!
レポート記事を書こうと思うのですが
長くなりそうなので

~セルフネイル会の様子編~
~セルフネイル会のデザイン編~
に分けて更新したいと思います(^O^)


まずはセルフネイル会の様子と内容を\(^o^)/


午前の部と午後の部で別れて行われた今日のセルフネイル会ラブ
{36D25984-56A9-4E37-8DEE-00425C1F5C77}

初めはこんな感じでモニターを見ながらどんなネイルをやるか動画を作ってお話しました!


って言っても15分ぐらいです!
後は各テーブルぐるぐる照れ
{782A31C4-01E9-492B-A742-AB148C71BE48}
ここはこうした方が!

{1FC8D7C8-467A-4843-8F67-53BFFA52854A}
ヨレちゃったら修正のやり方とかも

{804A9535-F3CE-4108-B1AB-5C53A7EF782D}
なんやかんや普通に雑談しながらも

{70A910C1-310F-4DAD-88A7-D5FF937F4BFA}
見て回りましたが皆様上手!!!!!



こんなんを1時間ぐらいやって
質問とかに答えながらやっておりました!
この時間楽しかったですーラブ


ペア参加より1人参加が多い中
4人で1テーブルでしたが皆様ワイワイやってました\(^o^)/

{FEAF2889-9F65-4420-B1BA-820DEB653C1F}
写真とかも撮ってましたよーーー!
すごい上手にやっていて、こういう風にみんなで撮る写真っていいですよねラブ



ちなみに今回はネイルホリックを皆様に使っていただきました!!
{3CA5FA72-D5E6-4C3A-BA62-8EF151837A1A}
お店みたいで選ぶ楽しみも味わいつつ、好きな色を1本選んでいただきました!


トップコートはもちろん私の愛用の
{5ED355B4-A5D3-442C-8E73-A790DB0130C0}
初めて使う人はツヤと速乾に「これ欲しい!!」って言っておりましたラブ



大体できたところで
色の組み合わせの話を少ししつつ!!

お楽しみの抽選会\(^o^)/拍手
{A4E0B9E9-FF68-46A7-B7E2-4DED192DFEC5}
クジを引いてー
{869A00DF-E203-49A8-9730-70810ECE5110}
見事当たった方には

{EFAC38E4-7346-4E18-A99B-A73B274B8866}
トップコートでお馴染みのネイルネイルのケア用品3名様ラブ


{09C989E1-14FD-4849-8D97-15EECCD98680}
KOSEのハンドクリーム5名様ラブ



{83FF1E00-8312-48DB-BBE3-8AED15737A58}
しずくドリーミング3まだ未発売のを5名様ラブ



を午前午後それぞれに抽選でプレゼントしました\(^o^)/ピンクハート



はずれちゃった方も中にはいましたが
参加者全員にキャンドゥしずくネイルシール9種類セットで皆様にプレゼントをさせていただきましたおねがい
{6908F070-F007-45B6-BDA2-FDD49FD3CD84}


お金を出して、わざわざ足を運んでくれる方々に100点の満足は与えられないけど、それでも来てくれる人には少しでも来てよかった。と思っていただけるように

KADOKAWAさんと話し合って
色々楽しんでいただけるよう企画を練っておりました(>_<)ハート


{F16EE197-E85F-4AE5-8F46-1AF967B76CD5}
その後も1人ずつ写真を撮ったり
{FC6C7429-3925-472A-9E2E-65F210DC25A8}
一緒に私も入ってネイルパシャりカメラキラキラ



{78DABA1D-7998-4F4B-BAFD-9515BC2E9A83}
お手紙やプレゼントもいただきました(;_;)
本当にありがとうございました!!!!
嬉しすぎて並べて写真とりました!!!!!


こんな流れで午前と午後KADOKAWAさんでセミナーをやらせていただきましたm(_ _)m

本当に楽しかったですハートハートハート
 

{E21DA288-10D8-43A7-BAD2-063760D8261B}
KADOKAWAさんから4冊目の本が発売になるのですが今回は各40名の大人数でしたが
こちらでご予約いただけると特典で7名様という少人数で無料セルフネイルお茶会というのが抽選であたります\(^o^)/ピンクハート
全員にサイン付きですアセアセ(ここはそんな重要ではありません)


もっとこじんまりと丁寧に一緒に出来ると思うので是非一緒にセルフネイルお茶会してくれる人募集です!!

本当今日楽しかったので楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート



次はハロウィンあたりにやりたいですーー!
今回来てくれた方も、都合つかなかった方も秋にお会いできたら嬉しいですラブピンクハート



これなかった方のためにも
これから~セルフネイル会デザイン編~をブログでUPしようと思うので見てくれたら嬉しいです!

来てくれた方は・・・思い出として次のブログも見てくださいおねがい


普段一応真面目にブログ書いているので
実物の私に幻滅したという方多いと思いますが
これからもセルフネイル記事は真面目に書いて行こうと思うのでよろしくお願いします!!!!


ではでは
次のブログに続きまーーーすハート


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
{CE6A1614-5F39-4247-B1BF-D6DA80645978}