新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


【12月5日100均キャンドゥで発売】


皆様おはようございまーーす!!\( ˆoˆ )/

今日はさっそく
気になるジェル風立体ネイルシール
【うねうねネイル】
の完成イメージを動画でわかりやすく&やり方をUPしていかます照れピンクハート
そもそもうねうねネイルって何?って感じの方もいると思うのですが
簡単に言うと透明ジェルでうねうねした模様をアートして立体感を楽しむデザインです!

なのでマニキュアではなかなか立体感が表現できないんです(><)

こちら以前私がやったセリアのジェルネイルでやったうねうねネイルです照れ
ジェルネイルが使えるならジェルのが正直立体感出ますえーん(ここ本音です)

「でもジェルネイル出来ないよ!!!」
「多少あれでも簡単に出来たらいいなぁー」
って思いませんか?えーんえーんえーんえーんえーん
私は思います!!!!!!
でやり方結構詳しく説明してますが、工程が多い。ライトが必要。線を描くの難しい。
などなど出来はジェルのがいいけどその反面
マイナスな部分も確かにある...

これが簡単に出来たら・・・
と考えました。

そんな中できたのがこのシール
【うねうねネイル】

最初に出来を見せますね
わかりやすく動画にしました!




こんな感じです!

100均で売るシールでしかも日本製
色々と限界ギリギリの中やってもらってるので
先程も言いましたがジェルほど盛れないです。
ジェルはかなり盛ってるので
(シール自体ジェルほど盛れない)

でも
・ベースコート塗って
・シール貼って
・トップコート塗って(パウダーつけるため)
・ミラーパウダーつけて
・最後トップコートで完成

この簡単な工程でこれが出来るんです!!!!!!!!!!!!
しかも100均で!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもここは小声で言いますがバラエティショップなどで売ってるお高めのネイルシールと同じ会社さんの工場でお願いしてるクオリティ◎

簡単ですが一応工程描書きますね!
まず使った物いきます!
第10弾しずくネイルシール
【うねうねネイル】
上矢印こんな感じの内容です

・ベースコート→ネイルホリック
・速乾トップコート→ネイルネイル
・ミラーパウダー→エムズネイル
気持ちトップコートは速乾のがオススメです!
もったりしてるジェル風トップコートより薄くて早く乾くタイプのが良い感じがします

このシール繋がっています
大きい場合は下をカットするといいと思います!
そしてミラーパウダーを上半分ぐらいつけると
透明なので馴染むと思います!


やり方いきます!
ベースコートを塗ります。
乾いたらシールを貼ります。
横から見るとこんな!正直者だからジェルより全然凹凸ないって最初から言います!!!(何回でも)

ミラーパウダーつけるために速乾トップコート薄塗りします!(わかりやすく青で塗りました)

ミラーパウダー擦ります
ガッツリミラーパウダーつけるより私はこれぐらいがタイプです照れお好みでピンクハート

最後にトップコートを上から塗って完成です!
時短ネイルにもなります!
ベースも乾くの早いし、トップコートも速乾なの早い早い!!!拍手キラキラキラキラキラキラ


この絶妙な手書き感もいい感じです照れ(実際私の手書き)


生産数の関係で
こちら気になったら最初にゲットをオススメします(><)


ジェル風立体ネイルシールシリーズは
初めて出すので使い方含め少し丁寧にブログ書きたかったのでとりあえず
このうねうねネイルだけUPしました!!

少し使い方伝わりましたかね?(><)


本当に沢山のコメントやいいね!
色々なところでありがとうございます!!
今はブログで使い方をお伝えする方がきっと喜んでくれるだろう。と信じで少しでも沢山更新できるよう頑張ります!!!!!!
全部読ませていただいております!!!( ;  ; )
すごくすごく嬉しいです!!!!!!!!
ブログ沢山書こう!ってコメント読めば読むほど思います( ;  ; )ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ありがとうございます!!


2019.12.05発売!100円ショップキャンドゥ


上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加