新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


【12月5日100均キャンドゥで発売】



皆様こんばんはーーーー\( ˆoˆ )/

今日はついに!!!!!
しずくネイルシールの発売日です!


私も負けじとブログ更新をしなければ!と
お昼も更新しちゃいますラブ

今日はちょっと面白ネタというか、応用編です!
普通に枠だけ貼るのも可愛いですが色々な使い方あるよー!的なブログですグリーンハーツ

マーメイドネイルのパッケージにこの様なやり方説明を描いたのですが、気付いてくれた方いますか?今日はそれを実際にやってみます!

実際にやった物がこちら
↑角度をかえてみると若干立体?
↑横から見るとこんな


とりあえず使った物いきます!
・シルキーブルー→オーガンジーTMON1803 キャンドゥ
・オーロラパープル→サンリオ39 ダイソー
・オーロラミント→サンリオ40 ダイソー
・箔→ネットで100円 セリアにも箔売ってます

使ったシールはこちら
・ゴールドパーツ→しずくネイルシール
・マーメイドネイル→しずくネイルシール




上矢印わかりやすく動画作りました上矢印


動画で見たと思いますがこの様に
フィットします!
こっちも!
ここも!


それではやっていきます!
しずくネイルシールの【ゴールドパーツ】を貼ります

中を塗ります
枠があるので中塗りやすいです!

とりあえず三色塗ってみました!
塗る色は少しパール気味のを選んでます!

横から見ても透明シール貼ってないのでこんな感じ

更に応用で箔をちりばめてみました!

乾いたら上からシールを貼ります

完成はこちら!



上矢印透明シール(マーメイドネイル)貼った後
上矢印マニキュアだけの場合


色んな使い方して欲しい
楽しんで欲しい
という想いを込めてこういうフィットする
形にしてあります\( ˆoˆ )/

楽しんでもらえたら嬉しいです!!


続々とゲット報告ありがとうございます!!!!







午前中からめっちゃ嬉しいですーーーーーえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


本日100均キャンドゥから発売するので
時間があれば覗きに行っていただけたら嬉しいですラブハート



2019.12.05発売!100円ショップキャンドゥ




上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加