新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


【12月5日100均キャンドゥで発売】



皆様こんにちはーーーーー!

お久しぶりになってしまい申し訳ありません!

ネイルホリック2月の新色を使った春ネイル

↑こちら使った品番です!

・PK883→ネイルホリック24_7
・PK885→ネイルホリック24_7
・BE321→ネイルホリック
・箔
・ペールフラワー→しずくネイルシール

↑100均キャンドゥで購入できます!


やり方は簡単!
塗って貼るだけです!!!笑

・親指と薬指にPK883を2度塗り
・人差し指にPK885を2度塗り
・小指にBE321を2度塗り
・中指はベースコートを塗り、しずくウォーターネイルシール の【ペールフラワー】を使いたいサイズにハサミで切り、水に浮かべ台紙を剥がして爪に貼ります
・トップコートを糊がわりに使い中指と薬指に箔をつけます
・親指、小指にそれぞれパーツをつけて
・最後にトップコートを塗って完成です!

こちらのネイルホリックの2月の新作は
2月16日より発売ですお願いピンクハートピンクハートピンクハート
24_7はボトルが大きく塗りやすくて色もOLさん向けが多いので大人女子にもオススメです\( ˆoˆ )/イエローハーツイエローハーツ



個人的なご報告ですが
2020.1.29 女の子を出産しました照れ
名前は「すーちゃん」です!

水曜日に退院して母子ともに健康です。
妊娠中体調がすぐれずブログの更新が出来ない2019年になって申し訳ありませんでした。

4月から仕事のスケジュールが入っていますので
そこを目処に色々とまたスタートさせていこうと思います!

ネイルではなく個人的なご報告なので
アメンバー記事にもう少し詳しく書きましたm(__)m

ママになりましたが、これからもよろしくお願いします!!!


しずく
2019.12.05発売!100円ショップキャンドゥ







上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加