新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


【12月5日100均キャンドゥで発売】




皆様こんばんはーーーーー\( ˆoˆ )/


本日は100均キャンドゥ
しずくネイルシールの発売日でーーーーす!!!!

30分で適当にやった【ダスティフラワー】を使ったフットネイルですハート
30分にしては可愛すぎる真顔
首とか腰痛くてさ適当だから恥ずかしいので遠目で見てくださいデレデレ
毎度言うけど足自信ないので遠目で笑い泣き
ダスティフラワーについて語りたいので後半に言いますね!まずは

使ったマニキュア
・ボルドー→TMP1926 キャンドゥ
・BE312→ネイルホリック

本日発売の【ダスティフラワー】
100均キャンドゥです!!


やり方いきまーす!
とりあえずカラー塗る!!

しずくネイルシールはさみで切って
水に浮かべる

台紙から剥がして貼り付ける

ちなみにヨレたんですが
シール貼るからいいや。って貼ったんです。笑
全然わからん!!!!!!!

勝利!!グーよっしゃ!と心の中でガッツポーズ。笑

最後トップコート塗って完成です!

詳しいシールの使い方は
こちらをクリックしてご覧くださいおねがい
同じダスティフラワーのブログに飛びます!


ダスティフラワーについて語らさせてください
しずくネイルシールの【フラワーシリーズ】の今作はダスティフラワーガーベラ
勝手にフラワーシリーズと名付けてますが、自分の作ってるものなので勝手につけて勝手に定着させようと思っています。笑
フラワーシリーズは「手のかからない良い子ちゃん」である事が絶対条件!そして見た目は
・オフィスネイルにもいける
・万人受けする
ことが絶対なんです!
まぁ、今回は下半分がオフィスでもいけるようにピンクベージュ系ですおねがい
手のかからない良い子ちゃんってのは今回のフットみたく貼るだけでどうにかなる!工夫がなくても可愛くなれるってニュアンスですおねがい
どう考えても貼る前と
貼った後・・・貼るだけで全然違いますよね!

あと今回は夏発売ですが
夏から秋まで使えるシールを作ろう!
と考えたのでちょっとダスティな感じです真顔(ダスティな感じ...笑)
上半分はボルドーの花がアクセントになっているのですが
ボルドーネイルに合うシールってあんまり無いなぁーっと個人的に思っていて
ダルメシアンとか、レオパードとかなら思いつくんですが、可愛い系で無いので
ボルドーに合うものを作りたくて作ったら...今回のフットできゃわわデレデレとなったので私的には満足ですハート赤とかボルドーってフットネイルにすごい可愛いのに合うものが限られるし、キツいイメージもあるので是非ダスティフラワー取り入れて欲しいです!

あと下半分のピンク×ブラウンは
「みんなどんな色を持ってるんだろう?」と考えたとき【ピンク・ベージュ】が1番多いかなってなり、青とか黒はなかなかセルフネイル好きじゃないと思ってないカラーですよね(私は大好きだけど)
なのでピンクとベージュに合わせやすい花を選びました照れ
お花も大きい花もあれば小さい花もあるのでチビ爪さんでも何処かしらのお花は入るように組み換えたりバランスをとっています!
あとさっきボルドーや赤のネイルの話をしましたが木のみが赤なのでこっちも合うと思いますラブ

似合う色のポイントはシールの色にある色を取り入れるとまとまりがよくなります!
上半分のはオレンジなんかも可愛いなぁと思います照れ


・・・書いていて今更思ったけど
こんな文章ここまで読んでくれてる人いるかな?笑アセアセ

しずくネイルシールは1日で「はい!出来た!」って事はなくて
コンセプトを決めたり、使いやすさ、シールだと難しいけどあったら嬉しいだろうなぁーっていうアートを考えたり、配置のバランス、みんなが持ってるマニキュアを想像したり、沢山考え
何度もやり直して数ヶ月かけ出来上がっていますハート

たかが100円です。
でも沢山沢山気持ちを込めて作ってます
こんな過程は多分知らなくていいし、私天才なんで1日で完璧にデザインできます!とか言えた方が100億倍かっちょいいのもわかってます!そうなりたい!でも悩みながらみんなの事を想像しながら作り上げていくのも私はすごい楽しいですおねがい

いつも発売日はドキドキです。
良い意味じゃなくて心臓が痛い。

でもこうやってゲット報告たくさんしてくれて本当嬉しいし、心が軽くなります。















今はちょっと子育てとかで忙しくて時間を取る事がすごい大変だけどできればしずくネイルシールこれからも続けていければと思うので
応援よろしくお願いします!!!!!!!!泣


沢山の人に届けば嬉しいです。
本日発売日ハート
これで夏のセルフネイル楽しみましょーーーー\( ˆoˆ )/わーーーーい!!


第11弾しずくネイルシール紹介ブログ



2019.12.05発売!100円ショップキャンドゥ







上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート


上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加