拙いブログにいつも沢山のアクセス

ありがとうございます。







書きたい記事が溜まってるんですが

何かとバタバタしてしまい

なかなかブログが書けず…



少しずつ書いていきたいと思います★





先日、RCである方とTIGER行きたいけど

まだ行けてないんですよね~

という話をしていて

それなら一緒に行きましょーよー!

という話から3.4日後には現実に♡





大阪ミナミで待ち合わせをして

現れたのはとても美人さん!!

社交辞令やお世辞じゃなく

ほんっっとに美人さんでした(´♡ω♡`)





その美人さんは

▼△4696 my home.com△▼

▼△4696.com△▼Yuiposさん♡♡





お近づきの印に…とプレゼントまで

頂いちゃいました(´♡ω♡`)



私、手ぶらーーー!

緊張しすぎて何も考えてなかった私を

お許し下さいーーー(;ω;)





素敵なプレゼントの中身は







ラガハウスのファイルやキッチンワイプ♡

欲しかったやつばかり(´♡ω♡`)

4696ちゃん!ほんとありがとう♡





駅から、早速TIGERへ移動!







平日だったからか並ばず入れました★





店内はそれはもう欲しかった物ばかり♡



























他にも素敵な物が沢山あったんですが

お買い物に夢中になり

写真撮るの忘れてました( ̄∀ ̄;)



食器類を沢山買ったので

荷物が持ちきれず保留にした物もあるので

もう既にまた行きたいですww



結局、TIGERで購入したのはこちら。













この時点でもう移動するのも

大変な位の荷物の量でしたが

休憩を取りながら次の目的地へ★





続きは次回の記事で。





























楽天ではヒゲグッズばかりでした…









最後まで読んでいただき

ありがとうございました。



ランキングに参加しております。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ スタイリッシュモダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者