拙いブログにいつもアクセス
ありがとうございます。





少し前に?いや、だいぶ前に…w
グレーのマステでイメチェンした
我が家の玄関。







ポスターが合ってない気がして
ずーっと気になってました。




でも、子供達の短縮授業が始まり
なかなか重い腰が上がらず
そのまま放置してたんですが


このままじゃあかーーーん!
という事で早速作業に取り掛かり
チェンジ完了しました( ̄∀ ̄)









pin画をA4サイズで印刷して
コンビニでA3サイズに拡大。




よく海外インテリアや
素敵ブロガー様の御宅で見かける
playtypeポスターは

拾い画がなかなか見つからないので
似たフォントで手作り。



安っぽい感じが出てますが( ̄∀ ̄;)



まだまだやりたい事が
沢山あるんですが
夏休み中は難しそう…( ̄∀ ̄;)




とりあえず一仕事終えたので
大好きな物で一服www








ミントやメンソールが好き♡


でも、フリスクは辛くて
食べれないというお子様舌ですww






素敵なポスター(´♡ω♡`)















こちらのSHOPさん、
素敵なポスターが沢山あります♡










最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ スタイリッシュモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者