拙いブログにいつもアクセス
ありがとうございます♡




ずっと欲しかった
デザインレターズのキッズライン。


日本でも発売されていたんですね~♡


乗り遅れてしまい
ACTUS ONLINEでは
売り切れが目立ちます…(;ω;)



sumallyで初めて知った時の衝撃!


以前から発売されていた
陶器のプレート達より
メラミンの物が欲しくて
ずっと発売されないかなー?と
心待ちにしてたので
日本に入荷されたという情報が
得れただけでも嬉しい~♡



特に欲しいのが


(画像全てお借りしています)

こちらのカトラリーセットと






こちらのプレート






キッズ用でこのデザインは
ヤバすぎますよねー(´♡ω♡`)



他、まだ日本では
発売されてないですが






このベッドリネンも欲しい~♡


こんなベッドルーム素敵♡







他にも





可愛い鉛筆♡



削りたくない…笑





ティータオルの黒バージョンも
ゲットしたい(o・∀・o)


















最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ スタイリッシュモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者