5/30に6歳のお誕生日を迎えました誕生日ケーキ

身長112cm・体重19kgとなり、おおよそ平均に追いつきました!
出生体重は610gだから、体重は生まれた時の31倍ポーン!!
大きくなったなぁおねがい

{AD01A7F6-70BF-4415-8B78-43737E6C5301}


最近のこと。
自転車の補助輪を外して、自転車に乗れるようになりました!
練習初日に乗れるようになってビックリ!
私よりは運動神経よさそう。笑

毎週土曜日はチアダンスday
頑張って踊ってます〜〜バレエ

近所に新しいお家がたくさんできて、同じくらいの年齢のお友達がたくさん引っ越してきて。一回遊びに出て行ったら、夕方まで帰ってきやしない。笑

生まれた時には考えられないくらい、元気いっぱい。
こんな6年後になるなんて想像すらできなかったなぁ。

今年も元気いっぱいに5/30を迎えられてよかったラブ
6歳も元気いっぱい過ごせますようにキラキラ